PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツ




kiran5歳0ヶ月28日
coo☆1歳10ヶ月29日



連日更新~!(´∀`)


今朝の寒さはすごかったですね!(||゜Д゜)
午後からは暖かくなったけど、朝はヤバかった~!



さて、記事にしようしようと思いつつだいぶ経ってしまったけど
今年のcooブーツはこちらにしました~♪


kiranも2歳3歳と2足購入した、こちらのブーツ。



cooはパープルにしました~♪
結構悩んだわ~。







結構パープル好評♪


ちなみに、最近cooとおそろ~♪っとハハもパープルのムートン購入。



LOがよかったけど、売り切れだったので、HIで。
あたしの周りはugg率が高いのでemu購入。


これもこっそり♪



週末は大荒れの天気らしいから、これで暖かくしておでかけしよう~!




ドットとボーダー、さらに蛍光色・・・はぁ~♪かわいい♪


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y0m★coo1y10m | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんにちわ。

いやーぁ・・・
cooチャン、大事に至らず良かったー。
ってか、読んでたら、手に力入らなかったー
(´;д;`)ブワッ
直前に歯医者さんに行って、お話聞けといて良かったよね♪
聞いてなかったら、アタシだったら、超動揺しちゃって心臓バクバクだったと思うー
(;´艸`)ぁぁぁ

ブーツ、紫も可愛いねー☆彡
ムゥは弟の彼女にもらったベージュのブーツが最近お気に入りらしくて
それしか履かないー(´▽`*)アハハー
アタシもムートンローブツ履いて、ファッションアイテムでムゥとのお揃いコーデ楽しんでまーす
(●≧艸≦)゛

あ☆
宝くじ、当たるといいねー(*`▽´*) ウケケケッ

| himawali | 2012/12/21 10:53 | |

★himaちゃん★
お返事遅くなってごめんね~!
病気も嫌やけど、怪我も嫌ねぇー!
血見ちゃうと腰ぬけそうになるわー( ;∀;)
ブーツ、暖かいからいいよね

| boo*からのお返事 | 2012/12/26 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

