PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ必見アプリ!「babydays」

Ripreモニターに参加中





今日はアプリのご紹介。

ほぼ毎日子供の写真を撮ってるっていうママさん多いんじゃないでしょうかー?
あたしも一人目は(←強調)2歳7ヶ月までほぼ毎日写真を撮ってました!

二人目はデジイチで撮る事が減ってしまったけど、
スマホに変えてからはスマホのカメラで撮る事が多くなりました!

その写真たち撮った後どうしてるかというと・・・・ほぼそのまま放置!
スマホにいれっぱな~



今回紹介させてもらうアプリ「babydays」は写真を保存して見返すのに
役立つアプリです!

表示はカレンダー表示・フィード表示と切り替えができるんですけど、
このカレンダー表示、毎日撮るぞ~!って気にさせられます(笑)

0歳とかあっという間にお顔が変わっていくから、
カレンダー表示で並ぶと面白いだろうなぁ~!

とりあえず、写真3枚、動画1本してみました!
(21日が動画)



動画は容量に限りがあるので、長いのはアップできませんでした
そのあたりはご注意を。


写真を編集する機能もついてます!
可愛くデコってアップできますよ~



・・・ますます誰か分からなくなってますなぁ。(´・з・`)


写真動画をアップするだけでなく、他のママさんともコミュニケーション取れるようになってます。
アップした写真に「かわいいね!」というボタンを押してもらったり♪
もちろん、限定公開という設定もできるのでご安心を。

子供の月齢が近いママさんを探すのも簡単ですね~♪


カフェという機能があるんですが、いわゆるコミュニティで
ここで育児の悩みや役立つ情報を交換することもできます!

とりあえず自己紹介にコメントしてみました~(ノ∀`*)ドキドキ。



このアプリ、気になる方はチェックしてみてくださいね~♪

「baby days」iPhoneアプリはこちらから

「baby days」Androidアプリはこちらから



関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

