PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐下痢とクリスマス




kiran☆5歳1ヶ月6日
coo☆1歳11ヶ月7日


クリスマスも無事に終わり、あとはお正月ですねぇ~。


そうそう、クリスマス直前にkiran、嘔吐下痢になりました・・・多分。


嘔吐して下痢したから、嘔吐下痢よね?


嘔吐は2回、下痢も2回で終了。
病院にいくまでもなく終わってしまいました。

ダンナがお腹下したぐらいで後は誰にも移らず。
そのダンナのピーピーもkiranのせいじゃないかもしれんし。


とにかく軽く済んでよかったです。(´_ゝ`)


ただ、kiran今まで嘔吐した事がほとんどなく(赤ちゃんの時の母乳吐くぐらい)
ほぼ初めての経験でハハ大慌てでしたー(´д`ι)

子供が吐くって大変ね・・・。






さて、クリスマスプレゼント。

kiranはこんなセレクト。

      
  

相変わらずの鉄一筋です。


cooは1月が誕生日なので、迷ったあげく・・・

トイザらスによくある、ベビーカー。



↑こんな感じのやつ。

トイザらスに置いてあった見本でcooが店内を暴走したので、
たいそう気に入ったと判断してこれに。

これだけだとなぁ~・・・っと思って、もうひとつ。



kiranも遊べていいかなぁ~っと。

cooは積み上げたり並べたりするだけだけど、kiranは問題を解いて遊んでます。
2Dよりも3Dが得意みたい~。

ちなみにcooはポポちゃんみたいなお世話する人形は怖いらしく
逃げていきます(苦笑)



なぜ?


ベビーカーには我が家にあるくまちゃんを乗せて
毎日家の中を暴走。



1月のお誕生日は何にしようかなぁ~( ´艸`)







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y1m★coo1y11m | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

