PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて、よろしくお願いします。



kiran☆5歳1ヶ月13日
coo☆1歳11ヶ月14日


2013年スタートしましたね!(´∀`)


年末年始はダンナ実家で過ごしましたが、
食べまくりの飲みまくり(酒!)
見事に体重増加で帰ってきましたー(;∀;)

そして、今我が家はみんなゲホゲホ。
咳がとまらないー。
風邪気味一家です。ゲフー。




去年の写真ですが、結構アップの準備してあるので
またちょくちょく記事にできたらなぁ~っと思ってます。(´∀`)

今月はcooの2歳のお誕生日!
またノープランだよー(TдT)







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y1m★coo1y11m | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますね^^

cooちゃんもはゆも今月はお誕生日ですもんね^^
我が家も31でアイスケーキ予約した以外はノープラン・・・。
明後日なのに(笑)
本当に早いですね、もう2歳かぁ。

月日の経つのが早くて
母は子供の成長についていけないでいます^^;

| ゆちこ | 2013/01/06 20:00 | |

★ゆちこさんへ★
今年もよろしくお願いします~♪(´∀`)
はゆちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あらためてまたブログにお邪魔させてもらいます~

アイスケーキ、どうだったかな?(*´艸`)
ウチはどうしようかなぁ~・・・まだノープラン。

本当早い早い(-ω-;)
もう2歳なんてシンジラレナーイ!

| boo*からのお返事 | 2013/01/12 22:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

