PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバーイ


IMG_3400_20121219224813.jpg


kiran☆5歳1ヶ月18日
coo☆1歳11ヶ月19日

3学期スタートしました。
やっぱり早起きはつらい~(ノД<)ノ
寒いし~・・・。

cooも生活リズムが急に変わったからか、
昨日は1度も昼寝せずに夜いつも通りに就寝。
昼寝はまだして欲しいなぁ(^_^;)








さて、もうすぐ2歳になるcooさん。

何かにつけて『いやだ』が口癖。

最近はさらに発展して
『いやだ!ばいばーい♪』という。

バイバイはいらんやろ!щ(゚Д゚щ)

しかも言い方がまぁ~子憎たらしい!(笑)

お兄さんもそんな事言わないのに、
どこで覚えたのやら・・・。








関連記事

| kiran:5y1m★coo1y11m | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

