PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーン

IMG_3759.jpg

kiran☆5歳1ヶ月日
coo☆1歳11ヶ月日

三連休、土曜日は暖かかったですね!
コートがいらないくらい。
車の中にいたらすっかり春だと思うほどだった~!


さて、最近ハンドメイド熱はすっかり冷め、
大抵冬は編み物やってるのに、今年は全く。

代わりに急に興味が沸いてきたのがガーデニング。
庭じゃなくてベランダだけど(苦笑)


今までイチゴとかトマトとかをちょろっと置いてたけど、
基本ガラーンとしていたベランダ。


何か置こうかなぁ~っと思い始め、お友達に聞いてオリーブを購入。


その直後タイミングよくベランダが素敵なお友達のおウチにお邪魔したのもあって
一気にガーデニング熱急上昇!(←単純)

三連休初日はIKEAに行って、パネルデッキを7セット購入して
ベランダに敷きましたよ~・・・って写真がなくてスイマセン(汗)



枯らさないようにね・・・



三連休最終日は園芸店めぐり。

お友達が口をそろえてオススメしてくれた、久山植木にゴーゴー!
シマトネリコお持ち帰り~♪

ウンベラータちゃんもあったよ。400円しなかった!
迷って迷って今回は見送っちゃったけどもー。


そして、楽天でもポチっ・・・。
一気に増える予定です。デヘ。


また届いたらアップしまーす♪







関連記事

| kiran:5y1m★coo1y11m | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキママ!

さらにステキママじゃあありませんかっ☆
booさんのお家はかたづいててきれいだしさらにベランダまで…!またおじゃましますっ!!

| チビミミ | 2013/01/19 22:36 | |

★チビミミちゃん★
え~、全然ステキには程遠いよー(-ω-;)
片付いてないしー!Σ(゚Д゚)
チビミミちゃんが来る時は割りと油断してる(苦笑)
ベランダ今度見に来て~!

| boo*からのお返事 | 2013/01/25 22:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

