PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショー



kiran☆5歳1ヶ月29日
coo☆1歳11ヶ月30日


どうも、こんばんは!(*´∀`)


金曜日は雪でしたねぇ~!
子供たち大喜び♪
ビショビショになりながら遊んでましたけど(´д`ι)




今日はkiran、初めての仮面ライダーウィザードショー!!!


無料のショーなので、そんなに期待しない方がいいというお友達の話でしたが、
今年に入って出てきた新キャラ(?)ビーストの登場に
ウィザードにがっつりハマってるお友達は大興奮してましたねぇ~( ´艸`)




kiranは鉄ちゃんですが、お友達がみんな戦隊モノになっちゃったので、
お友達と遊ぶときは、ベルトを貸してもらったり、リングをつけたりします。
でもポーズを決めたり戦う真似は一切せず。

TVも早起きした時だけ仮面ライダーを見てます。
ちなみに大好きな「デザインあ」がある土曜日はパッ!っと早起きして見てますが(苦笑)

まだまだハマってるとは程遠い感じ。

しかし、ショーでは「がんばれー!!!」ヾ(*´∀`*)ノ
っと大声で応援したり、握手してもらってはにかんだり(笑)
とっても楽しそうでした!


帰ってきてからは、シレっとお友達からもらったウィザードリングをしてました。
おぉ?これを期にハマるのか!?(´_ゝ`)





さて、今日はcooの1歳最後の日でした。(しんみり)
仮面ライダーショーはkiranとあたしと二人で行ったので、cooはお留守番。

とってもいい子にしてたらしい( ´艸`)

明日のお誕生日・・・・・ノープラン!!!(゚ロ゚屮)屮


お誕生日プレゼントも買っておりません。
だってー、何がいいかわからないんだもーん!(´д`ι)

本人はコレ欲しい!とか言わないしねぇ。

ムリしてとりあえずでオモチャ買うのもねぇ~って思って
ゆっくり考えます。(←前もって考えとけ)

そして、お誕生日当日はkiranの習い事で夜はつぶれちゃうので
お祝いも週末かなぁ~。






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y1m★coo1y11m | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

