PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反抗期?



coo、置物みたい・・・(苦笑)

kiran☆5歳2ヶ月3日
coo☆2歳0ヶ月4日


また週末雪ですねぇ~。おー寒っ!(||゜Д゜)


今日、ダンナが飲み会で夕食いらないのに
ガッツリ夕食作っちゃって損した気分な金曜の夜・・・。

しかも、いつもより多めに作ってしまってたりする。(;∀;)

こういう日って楽できるチャンスなのにねぇ~残念。
まぁいつも手抜きですがー。デヘヘ。





最近、kiranとケンカばかりの日々。

反抗期なんだろうか?
ちょっと注意しただけですぐ怒り、すねる。

もともとスネオくんだったんだけど、
最近はたちが悪い・・・。

成長過程での一時的なものかもしれないけど、
あたしの今までの接し方が悪かったんだろうか?
っと思い悩むんだよなぁ・・・。

一人目はちょいちょい悩みが出てきます。







関連記事

| kiran:5y1m★coo1y11m | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

