PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院



kiran☆5歳2ヶ月5日
coo☆2歳0ヶ月6日


わたくしごとですが・・・

本日お誕生日でしたっ♪(´∀`)


cooと6日違いなのですっかりオマケな感じですけど(笑)




今日は一人で美容院に行ってきました!
(誕生日にわざわざ(笑)・・・今日しか行けなかったのよ)

美容院のあとは一人でブラブラ。
あー、お店を見て回るだけでも癒されるわ~♪
まぁ、あれこれ買えたらまた気分もいいんだろうけど(苦笑)





2月は行事も多いので、kiranも土曜日に美容院へ。
ここ最近の中では一番短いかも!?
(写真は年末のものです・・・(汗))

cooもまたパッツンっと切りたくなってきた!
周りはまだ短いじゃんっ!って言うけど(≧∀≦)






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y2m★coo:2y0m | 22:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~☆(^o^)/
素敵な一年になりますように!

| チビミミ | 2013/01/28 23:46 | |

cooちゃんもboo*さんもお誕生日おめでとう!!
私も明日が誕生日!
もう嬉しくない年ですけどね・・・^^;

美容院の文字を見て
あぁ、私も明日行きたい!と
ダンナ(休みとってくれた)に言ったのだけど
明日はプレゼントを買ってくれるのだそうで
一緒に出かける!と言われてしまいました。

家計から出すのか?
お小遣いから買ってくれるのか?(笑)

| ゆちこ | 2013/01/29 10:44 | |

★チビミミちゃんへ★
ありがとう~♪30代も後半戦やーん(≧∀≦)
もうすぐチビミミちゃんもやね♪(ΦωΦ)


★ゆちこさんへ★
ありがとうございます♪(´∀`)
ゆちこさんもお誕生日おめでとうございます~!

プレゼントいいなぁ~!
何もらえたのかしら~♪(*´艸`)
ウチは誕生日プレゼントなかったですよー!
クリスマスプレゼントはありましたけどね♪

| boo*からのお返事 | 2013/02/03 22:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

