PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦隊モノを通りこして・・・?



kiran☆5歳2ヶ月12日
coo☆2歳0ヶ月13日


節分でしたね!
まきやりましたよ~(*´艸`)


パパが鬼になり、こっそり外に出て玄関をピンポーン・・・ガチャガチャ!
そして「うぅぅぅぅ!」と言いながらズカズカ家に入ってくるという
結構怖い我が家の節分。


今年もパニック&大号泣のkiran。
去年は訳分かってなかったcooも恐怖で泣き叫んでました。

ってか、やりすぎだと思うけど(苦笑)




電車一筋な男、kiran。

最近、彼の中でぐいぐい急上昇してきたものがあります。

それは「スーパーマリオ」!!!


小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいる子ってもうDSとか持ってて、
その子が我が家に遊びに来る時もDS持ってくるんだけど、
それを見せてもらったり、ちょっとさせてもらったkiran、
とっても興味をもったらしい~。

まぁ、興味を持ったといえど
kiranにDSやマリオを買い与える事は今はないので、
(我が家にパパ用の3DSはあるんだけどね、存在を彼は知らない)
お友達のを少しやらせてもらうか、パソコンで動画を見るぐらい。




しかし、頭の中はマリオでいっぱいなのか、
幼稚園で書いたお絵かきはキノコとマリオばっかり(爆)


ゲームを買い与えるのは当分先だと思うので、
今は絵で発散してもらおう。(´∀`)






関連記事

| kiran:5y2m★coo:2y0m | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

