PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


IMG_4306.jpg

kiran☆5歳2ヶ月14日
coo☆2歳0ヶ月15日


暖かい日が続いたせいで、今日が寒く感じますね~。


幼稚園の話っておウチで話してくれますか?(突然)

特に男の子!

kiran、基本的にあんまり幼稚園での事を話してくれません(;∀;)


質問したら答えますが、詳しく聞こうとすると「忘れた」「覚えてない」。
メンドクサイのか!?って感じ。

たまーに、何も聞いてなくても「え?このタイミングでその話?」な事も話してくれますが、
基本的に教えてくれない。






先日用があって幼稚園に行ったんですが、たまたま会ったママさんに
「kiranくん、音楽会で○○(重要な役)するよね」っと聞かされ・・・

「えーーーーーー!!!」∑(・д・ノ)ノ

は、初耳なんですけど!!!


帰ってkiranに聞くと「あぁ、するけど?」('ε')

って、をーーーーーーい!教えてくれ!!!


という事がありました・・・グスグス(TдT)





今でこんな感じだから、
中学生のkiranが口も聞いてくれない感じが想像できてしまう・・・。





安くて可愛い!
でもお目当ての赤ドットが売り切れ~(TдT)


こっちは大きいもんなぁ~
関連記事

| kiran:5y2m★coo:2y0m | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

