PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロタ



まーだ年末の写真使ってます(汗)

kiran☆5歳2ヶ月22日
coo☆2歳0ヶ月23日


またサボってました。

早く寝るのが習慣付いてしまったらしく、
「今日は夜起きてる!」っと思ってても、21時過ぎると
「・・・あー、眠い、ムリ」っと寝てしまいます。

これで早起きできればいいんでしょうけどねぇ~。
普通に6時半に起きてます。
幼稚園児がいるなら普通ぐらいだよねぇ~?





さて、3連休でしたね!

真ん中の日曜日は、幼稚園の行事の後にそのまま義実家へGO!

パパのいとこの結婚式に出席しました!
結婚式っていいよねぇ~♪出席するの大好き!


義実家にお泊りし、次の日の明け方。

kiranが「ウンチもらしちゃったよぉ・・・」っと泣いてるので目が覚める。

お腹がピーピーでつらそう。

次トイレに間に合わなかったら着替えがないので、
cooのオムツ拝借。
相当嫌がったけどね、説得して履いてもらいました。

Lサイズのオムツ入ったよ、kiran。
男の子だからお尻小さいから入ったんかな。


この日は一日ぐったり&ピーピー。

やっぱり間に合わず、オムツにしててよかった。


ちょうど前日にお友達が嘔吐下痢(ロタ)になってたから
きっとkiranもロタでしょう。
金曜日同じスイミングやったし。

結婚式もほとんど食べずに様子がおかしかったんだよなぁ。


ピーピーは一日で終わり、次の日に出た時は普通でした!
嘔吐がなかっただけよかった。





嘔吐下痢になったお友達は1歳の妹ちゃんにもうつったらしい。

cooは今のところ何にもないけど、このままうつってませんように。
あたしは胃がキリキリ。

あたしの方は結婚式での暴飲暴食のせい・・・だと思います(苦笑)


時期的にも流行ってますね、嘔吐下痢。
みなさまもお気をつけてー!






関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y2m★coo:2y0m | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

