PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン




kiran☆5歳2ヶ月日
coo☆2歳0ヶ月日


少々遅れましたが、バレンタインの話。


kiran、年中になってから好きな女の子がいます♪( ´艸`)


最初は男の子と女の子の区別もよく分かってなかったのに、
いつの間に!って感じですが~。ムフフ♪

好きな子を聞くと、男の子の名前をあげていた年少の頃とは違い、
はっきり一人の女の子の名前を言います。


そして、バレンタインの数日前。

あたしが「もうすぐバレンタインデーやね♪チョコもらえるかなぁ~?」っと言うと
「Yちゃん(kiranが好きな子)からもらうよっ」っと言ってる。

「一番好きな男の子にあげるんだよ~?kiranもらえるん?
kiranが一番好きじゃないかもしれんやん、どうする~???」
・・・っとちょっとイジワルな事を言ってみた。

「えー・・・だって、Yちゃんkiranの事一番好きっていってたもん」っというが
若干弱気。


そして、バレンタイン前日。

幼稚園から帰ってきたkiranがうれしそうに報告してきた。

「やっぱりYちゃん、kiranの事が一番好きって!」ヾ(*´∀`*)ノ

よく話を聞くと、
「男の子の中で誰が一番好き?」っとYちゃんにダイレクトに質問したそう。

Yちゃんは「ひみつ♪」っと答えたそうだが、(この受け答えも本当に5歳か!?)
kiran、そこは引かずにしつこく聞きまくったそうで、
ついに「kiranくんが一番好き!」って言ってもらえたそうな。

おーおー、おふたりさん両思いですか~(ニヤニヤ)


その日、ちょうど先生から電話があったので
ひととおりお話した最後、

「あ、そういえばお母さん!kiranくん可愛い事言ってたんですよ~」っと先生。

kiran、先生に
「せんせー!明日バレンタインやろ?Yちゃんね、kiranの事が一番好きって!
だからチョコもらえる~♪」
・・・っと話したそう。

う、浮かれすぎやろっ!


家でもあまりに浮かれて話すので、ビデオに撮っておきました。
将来見せてやろっ♪ウシシ♪



バレンタイン当日は無事?Yちゃんからチョコをもらったkiran。
相当ニヤけて食べておりました。(´_ゝ`)


いいね、楽しそうで~♪
他にも女の子たちからたくさんチョコをもらえたkiran。

この日はチョコ食べまくりな日でした~♪




春からのプレ用のリュック購入。
まだまだ小さいcooさんには小さめリュックを探しました。Sサイズの方で。
kiranの時とは真逆で派手な色使いを選んでしまう、この違いはいったい・・・。
関連記事

| kiran:5y2m★coo:2y0m | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

