PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました!




kiran☆5歳2ヶ月2日
coo☆2歳0ヶ月3日


遅くなりましたが、1月21日にcooは2歳になりましたっ♪(*´∀`)


おめでとう~♪ヾ(´∀`○)ノ


当日は予定が入っててゆっくりお祝いができなかったので、
週末にあたしの誕生日と合わせて。


プレゼントも決まらず、でも誕生日当日に何もないのもなぁと
本屋にかけこみ絵本をプレゼントしました。(´_ゝ`)



図書館で何度か借りて、とーってもお気に入りだったので。

また改めて考えます。


2歳になったcooさん。

二人目の余裕なのか、女の子だからなのか
それほどイヤイヤが現れてない様子。
これからかなぁ~。

春からはプレ幼稚園。

身長が小さいから、みんなに「こんな小さいのにもう一人で幼稚園!?」っと
言われますが、中身は結構しっかりしてます♪(*´∀`)
(通わせるプレ幼稚園は親同伴ではないのです)

新しい体験でまた大きく成長してくれるだろうなぁ~♪(・∀・)


まったく別の話ですが・・・

kiranは2歳になったタイミングでブログの写真は顔を隠すようにしましたが、
cooはもうしばらくこのままにしまーす。




coo用の水筒を探してるところ。
これ可愛い!


kiranの年少の頃はこの水筒。
誰ともかぶってなかった!

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y1m★coo1y11m | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

2歳の誕生日おめでとうございます。
あっという間でしたか??

髪の毛長いですね!
うちの息子に分けてください(苦笑)


4月からプレ幼稚園いいなぁ。
うちのあたりは、やってるところって
聞いたことがないです。
もちろん、息子がいく予定のところ。


娘は保育園いってたから安心でしたが
息子は、社会生活できるんだろうか・・・と不安。
ちょっと一時預かりでも預けたい気分です。

cooちゃんしっかりものそうでうらやましいです。

| ●ごん● | 2013/01/24 23:24 | |

★●ごん●さん★
ありがとうございます♪(´∀`)
髪の毛、長さはすごいあるんですけど
量が少ないです(苦笑)

プレのやってたりやってなかったりとこちらでも
様々ですね~。
そういえば、cooは一時預かり的な事を全くやったことがなかった!
kiranは何度かあるんですけどねー。
意外と大泣きだったりしてヾ(´▽`;)ゝ

| boo*からのお返事 | 2013/01/25 22:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

