PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

からだ巡茶 ティーバッグ

●日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中です!


今回モニターさせていただくのは~・・・


IMG_6925.jpg


からだ巡茶のティーバッグ!

ティーバッグになった!というCMを見ていたので気になっていました!(´_ゝ`)

からだ巡茶は、13素材からできたお茶。
もうそれだけで、体に良さそう~って思ってしまいますね(←単純なんで)

ペットボトルでは何度か飲んだことあるからだ巡茶。


ティーバッグではどうなんでしょ?

我が家はよく幼稚園のママさんが遊びに来てくれるので、
その時に一緒に飲んでみましたよー(*´∀`)

IMG_6937.jpg


密閉できるパッケージになってますね。

美味しい入れ方も書いてあります。
うんうん、2分置くんだな。



ティーバッグを出すと、少々粉が落ちるので注意。
テトラパックですねぇ。




お湯を入れて、2分おきます。
(写真用に急須のふたは開けてます)



完了!

熱々のからだ巡茶、美味しいー!
ふんわり香って、味も飲みやすいお茶だと思います♪

んで、何で温かいお茶って何杯も飲めちゃうんでしょうねぇ?(あたしだけか?)

お友達とおしゃべりしながら、お茶を楽しみました!



からだ巡茶のサイトでは、ムービーが見れてたりするんですが、
http://c.cocacola.co.jp/meguri/cm/
その中に「漢方ムービー」があって、お湯を入れて2分の間にできる東洋の知恵「巡りのお茶法」
っていうのが見れます。

あたしも全部やってみましたが、き、気持ちいい~♪

体の力を抜いてブランブランするのって、簡単だけど普段やらないから特に。
昼間でも力を抜く時間作らなきゃなぁ~(´_ゝ`)


あと、もうひとつサイトの中に「ソーシャルデトックス」っていうのがあります。
http://meguri-socialdetox.com/

ソーシャルデトックスとは、TwitterやFacebookなどを少しだけお休みして、
自分の時間をつくってみようよ!っていう事らしいです。

たまにあたしもあります。
何か携帯とかにしばられてるなぁ~って思うこと。
一度そういうのをOFFにして、ゆっくり自分の事や家族の事を考えないとなぁ~って。

サイト内の「ソーシャルデトックス」を無事終了すると、
豪華癒しグッズプレゼントの抽選にチャレンジできるそうですので、
興味のある方はのぞいてみてください♪



関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

