PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってあげる♪




kiran☆5歳3ヶ月3日
coo☆2歳1ヶ月4日


ここ1~2週間、住宅ローンの借り換えで頭がいっぱいでしたー。
もうすぐ完了するので、やっと落ち着いてきたかな。

ひさしぶりに色々お勉強したー。
普段使ってない頭を使いすぎてボーっとしてた・・(-ω-;)





さて、バレンタインの記事でも書いたけど、
kiranには好きな女の子がいます。

よく我が家にも遊びに来るんだけど、帰りはお見送りに外まで行くんだけど、
その時kiranは好きな女の子に・・・

『バッグもってあげる~』(´∀`)

っとバッグを持ってあげるのです!!!Σ(゚Д゚)

そして
『○○ちゃん待ってぇ~!』っと言いながら女の子を追っかける・・・(汗)

普通にやさしさで持ってあげてるんだろうけど、
それを見たママさん達から
「kiranくんの将来が見えたね・・・」(ΦωΦ)
っと言われます(苦笑)


うんうん、それもkiranのいいところだよ。(≧∀≦)





ちょっと前からご近所主婦の間で話題のレイコップ!
秋に鼻炎ひどくなるからその頃までに価格下がらないかなぁ~


関連記事

| kiran:5y3m★coo:2y1m | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

