PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーSALE





kiran☆5歳3ヶ月10日
coo☆2歳1ヶ月11日


また間があいちゃった(汗)


相変わらず早く寝てます。(早起きでもない)
昨日なんて、21時に寝ちゃったよ。
もう眠気に逆らえない~(TдT)


昨日はめっちゃ早く寝たので、今日は「寝ない!」っと決めて起きてます(苦笑)


あっという間に2月が終わり、ついに3月。

年中さんも残りわずか。
年長よ?もう!早すぎるー!






さてさて、ただいま楽天スーパーセールですね♪ニヤリ♪



いつも買いまわりとかスーパーセールとかやってても
その時欲しいものがイマイチなかったりして、エントリーはしてみるものの・・・という感じ。


あたし結構いろんな方々の買いまわりレポを見るのって好きなんですよねぇ♪(´∀`)
いい感じのお店を新たに発見できたり、へぇ~こういうのも売ってるんだぁとか。
だから、買いまわり自体よりもその後が楽しみだったりして♪


しかし、そんなあたしも今回初めて6店舗まわれました~!(←嬉しい)


まぁ参考になるかどうかは別として、あたしも記録しときます。


●1店舗目



こちら3日の0時スタートだったので、激戦を予想してパソコン前にスタンバイ。
早寝のあたし、この日はがんばって起きてました!
0時ちょうど、無事ゲット!



●2店舗目



今コストコの電解アルカリイオン水を使ってるんだけど、
もうすぐなくなるから、前から気になってたこちらを購入。
こちらは数量が多いので余裕で買えました!


●3店舗目



安い!どうなんだろう?どうなんだろう?(←何が?)っと思いつつ
まぁご近所用で!っと購入。
これもPC前でスタンバった。


●4店舗目



cooの長靴欲しかったんだった!と思い出して。
ピンクの予定だったのに、直前にライムに変えた。
洋服がピンクばっかりだから何となく。


●5店舗目



kiranの運動用のパンツ。


●6店舗目



パパの仕事用。
仕事は茶色ばっかり履きます。


以上6店舗。

あー楽しかった♪

スーパーセール中のリアルタイムのランキングを見るのもまた楽しいんだよねぇ~





△▼おまけ△▼

スーパーセール開始前に物色している最中、
「あ、これは0時スタートじゃなくて既にセール価格なんだぁ~」っと思って
何を血迷ったのかそのままポチって購入してしまったという・・・フライング。
あと1時間ぐらいでスーパーセール開始だったのに・・・
1店舗のカウントに入らずだったのが、こちら↓
まぁ、どちらにせよ10店舗には届いてないんだけどね。



ドット×ボーダーに弱い・・・。
coo用に購入したけど、多分だいぶ大きいので来冬にでも履かせよう。
ブラック購入。


ちなみにお兄さんはこれ着てます。



グレー愛用中。







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y3m★coo:2y1m | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

