PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋のファブリーズW消臭

ファブリーズのキャンペーン協力中





今回モニターさせていただいたのは、こちら~♪


 border=


ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭


今、とてもいい気候になりつつあるのに、
花粉、黄砂、PM2.5と気になり、窓も開けたくないですね。

しかし、掃除機の時はやっぱり窓を開けないと気になる・・・排気。
強烈なニオイがするわけでもないんだけど、何だかねぇ。

お友達の話だと、掃除機の機種によっては結構臭うものもあるらしい。

換気したい・・・でも花粉やら何やらも気になる・・・。



そんな時に、こちらのファブリーズ。



こちらは連続でシューーーーっと出来るスプレー缶タイプ。
布に使ったりはできなくて、お部屋の空間に向けて噴射しまーす!


掃除機をかけた後にプッシュー!!!!っと噴射しながら、
部屋をスタスタ歩いてみました。




う~ん♪サワヤカ!(´∀`)


簡単なので、kiranにも噴射しながら走ってもらいましたよ~( ´艸`)



HPをのぞいてみると、掃除機の後のイヤなにおいは生ゴミの発するイヤなニオイ成分と同じものが、
9割も含まれてるんだって!!!(||゜Д゜)


自分はそんなに気になってなくても、実はお客さんがムムムって思ってたりしたらイヤだよねぇ~。

なので、掃除機の後はこのファブリーズをするように習慣づけよう!

後、あたしはお友達が来る前なんかにプシュー!!!っとするようになりました♪

サワヤカな香りで気分もすっきりです☆




関連記事
スポンサーサイト

| モニター | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

