PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪・・・





kiran☆5歳3ヶ月20日
coo☆2歳1ヶ月21日

みなさま体調いかがでしょうか?


ただいま、kiran以外全員病んでる我が家。

cooが土曜日に発熱してから、やっと熱が下がったのが昨日(水曜)。
本日は熱はないものの、めーーーーーーっちゃ機嫌が悪い!

珍しく10時にお昼寝したので、やはりまだしんどいんでしょうねぇ。

インフルエンザではなかったものの、今回の風邪はしつこい・・・。


そして、もれなくあたしも風邪をもらったのですが、
これまた熱は1日だけだったものの、けだるさが全然抜けず、咳もゲホゲホ。


次はダンナで鼻と咳。


早く治ってくれんかなぁー・・・。





ここ数日、久しぶり抱っこ紐使ってるので余計あたしの体力も消耗。


仕様が変わってるー!メッシュいいなぁ、もう必要ないけど。

cooも気に入ってしまい、家の中でも抱っこ!っと要求。

10.5㌔を抱っこすると肩と腰が痛いだけじゃなく、膝にもくるのよ。(TдT)







関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y3m★coo:2y1m | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cooちゃん、なんだかぐっとお姉ちゃんっぽくなったー!
うちのはゆは最近お顔にお肉がついてきた・・・気がします。
ほっぺが・・・なんか、もぅ、やばい(笑)
暖かくなって外でガンガン遊べるようになったら
母も一緒にカロリー消費せねばです^^;

boo*さん一家も早く体調不良とんでけー!ですね。
うちもそーとが先週水疱瘡だったので
幼稚園お休みでしんどかったー!

| ゆちこ | 2013/03/15 10:12 | |

★ゆちこさんへ★
今はまたおでこ半分ぐらいまで前髪パッツンにしたから
この写真より幼いかもしれないです(≧∀≦)
はゆちゃんのほっぺ可愛いですよね~♪
cooは本当に食べすぎでヤバい・・・(-ω-;)
風邪でちょっと痩せたんですけどねぇ~
外で運動して健康的にやせなきゃ!(特に母が)

だいぶ風邪も落ち着きつつありますが、咳がしつこいんですよね~!
ゆちこさん一家もお気をつけて~
あら!水疱瘡だったんだ!それはしんどいー!
もうすぐ春休み・・・これもあたしにとっては恐ろしい・・・。

| boo*からのお返事 | 2013/03/16 09:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

