PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーホワイトデー!



同じような写真が続いております・・・

kiran☆5歳3ヶ月22日
coo☆2歳1ヶ月23日



だいぶ風邪も落ちつきつつあります。


でも、みんな咳したり声ガラガラだったり・・・なかなかしつこいなぁ。

結局1週間調子悪かったー(TдT)


もうすぐ春休み。

今回も春のスイミング集中教室に行くし、お友達との予定も入れてるから
あっという間に終わりそうな予感。






ホワイトデーでしたね!

あたしが体調イマイチだったので、手作り返しもできず
お菓子を買ってkiranと袋詰めしました。

kiran、もちろん本命ちゃんを一番に袋に詰めてましたよぉ(*´艸`)


あとひとつ、ホワイトデーにHAPPYは事が!


あたしの弟のところにベビ誕生!


なんと4人目!


さらに四女!


四姉妹なの~♪(*´艸`)


弟の嫁ちゃんはあたしと同じ歳。
4人の母って!!!頭上がらないわぁ。
本当すごいなぁ~!


会いに行くの楽しみ☆


四姉妹、将来4人並んでる姿想像すると伯母さんニヤけちゃうわっ!





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y3m★coo:2y1m | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

