PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内のグリーン




kiran☆5歳3ヶ月2日
coo☆2歳1ヶ月3日


おはようございまーす!


家族全員元気な週末も久しぶり。
咳がまだ残ってるけど、咳はしつこいもんねぇー。



さて、前回の続き~♪



室内用にもグリーンを置きました。
今までひとつも置いてなかったのよー(苦笑)

それだけ本当に興味がなかった。
グリーン置き始めて一番ばぁばがビックリしてたからね。
「あんた!どうしたの!」Σ(゚Д゚)って(笑)


まずパキラ~♪




こちらのショップで購入

鉢は園芸店で。

白が可愛くて購入したけど、
受け皿(?)は白はプラスチックしかなかったので、
普通のやつを絵の具で白に塗りました!
だから白が微妙に違う・・・(-ω-;)


もうひとつはモンステラ。
金運アップだって~




こちらで購入。


鉢カバーはIKEA。




パキラさんはどんどん葉が増え、今は写真よりももっと葉が多いかな。
芽が伸びてるーって思ったら、あっという間に葉が大きくなって
すごい成長が早いのねぇ~




モンステラさんの方は、最初まだ広がってない葉がありましたが・・・



こちらもすぐに開いてきました!




穴が最初っから開いてる~
これからどんどん裂けていくのかな???

今は色も濃い緑になりました!


一気にグリーン熱があがり、急に冷めるかもしれないと思いましたが
毎日チェックして楽しく育ててます♪


春になって、ベランダの植物達が一気に芽を出し始めました!
また園芸店はしごしよっかなぁ~♪(´∀`)





関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

