PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニベンチ



kiran☆5歳4ヶ月3日
coo☆2歳2ヶ月4日


春休みの平日スタート!


今週は金曜日まで5日連続スイミング。
午後もお友達との予定が入ったりとすぐに過ぎ去りそうな予感。


来週だなぁ~長そうなのは。
誰か遊んでくれる友達を探そう。



さてさて、ベランダ改造(?)の続き。


図書館でガーデニング系の本を借りあさり、
ついつい、自分でできる気分になって「やってしまえ!」っと
勢いで作りました。





ミニベンチ!


Goodayで材料を買い、数十年ぶりのノコギリ。
腕だるーーーー!

電動ドライバーないので、自力でグリグリ。
買ってもよかったけど、これっきりだったらもったいないなーって思ってたら
買いそびれた・・・。

ベースにこげ茶を塗り、その上から白を雑に塗りました。






ベンチ型だけど、花台として使う予定。

座るの禁止。
グラつくから!(苦笑)

素人のクセに足が斜めのベンチ作ったもんだから苦労したわ~・・・。





硬くてどうしようもない時だけダンナにヘルプしてもらって
ほとんど自分で製作。
自分でやらないと気がすまない性分。
IKEAも絶対自分で組み立てるわよ~(ΦωΦ)


あたしがベランダでオリャー!っとのこぎりでカットしてる間、
ダンナはkiranとマドレーヌ焼いてました。

逆転夫婦です、はい。(-ω-;)


作ったはいいけど、いまだ何も乗ってないという・・・。
可愛いお花達でも乗せようかな♪




そろそろプレの準備しなきゃな~
    
    


スポンサーサイト

| DIY | 16:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわっ!

boo*チャン、こんばんわ★

ベランダや家にグリーンがある生活って
自然と共に生活してる感じで心が洗われそうやねー
(●≧艸≦)゛
グリーンがあるだけで、オシャレ感増すよね!
cooチャンの後ろにグリーンがやんわり写り込むとステキに見えるーーー♪

憧れはするけど、アタシは、ずぼらな性格ゆえ
植物を育てられないと思うから手は出せないわー
(´▽`*)アハハー

ってか、逆転夫婦いいねー!
光景が目に浮かんだー
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!

| himawali | 2013/03/25 22:34 | |

お久しぶりです!
コメントは残せませんでしたが、遊びに来ていました★
ノコギリ・・・
私も10年は使ってません(^▽^;)
ステキなミニベンチですね♪
我が家のベランダも、もう少し広かったらって思います。
広くても作れませんが(^_^;)

| kayo | 2013/03/25 23:05 | |

★himaちゃんへ★
こんばんわ♪(´∀`)
本当、今まで全くグリーンなかったから
こんなに雰囲気変わるんだ~!ってビックリしてるよ♪

あたしも途中で放置するかも?って思ったけど、最悪世話好きなダンナに丸投げしようかと思ってたよ(笑)
でも今のところ投げ出してないよ~(*´艸`)

デヘヘ♪逆転夫婦、いーのか悪いのか・・・(≧∀≦)


★kayoさんへ★
お久しぶりです~♪(´∀`)
のぞいてくださってありがとうございます♪
あたしも時々お邪魔させてもらってますよ~!

作るのは結構大変で、でも達成感はありました♪
それで次作る気はしないんだけども(笑)
もうすこし改造したいですっ!(*´艸`)

| boo*からのお返事 | 2013/03/27 18:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

