PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMOOTHY×SYUNSOKU




kiran☆5歳4ヶ月5日
coo☆2歳2ヶ月6日


今日はお天気悪かったですね。



午前中スイミング、午後はもうひとつの習い事で
ハードスケジュールなkiran氏。
体力消耗してくれぇ~!



さて、今月kiranは瞬足デビューしました!







去年の夏に予約して、2月下旬発売予定が延びて3月中旬発売となり、
やっと届いたのです♪




とりあえず、いきなりサイズアウトしてなくてよかった(苦笑)

せっかく届いても眠らせなきゃいけないぐらい大きくてもなぁ~っと
18㌢を購入したら、今ちょうどいいか少し大きいぐらいでした!


SMOOTHYとのコラボ。
SMOOTHYらしい配色で、とーっても気に入ってます。母子共に。

ギラギラしてないカラフルな瞬足は、みんなに褒められるらしく
kiranもご満悦。

雨の日はこの靴を履いていかないぐらい、大切にしています。

これ履いたら足が速くなると信じてたけど、
仲のよい足の速いお友達に追いつけず、もう信じてないかも(笑)

そもそもコーナーに強いんだったよね?瞬足って。
運動会は秋だけど、それまでもってくれるかなぁ~?






SMOOTHYといえばリュック♪


SMOOTHY
    


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

