PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みスイミング終了





kiran☆5歳4ヶ月7日
coo☆2歳2ヶ月8日

何だか今日は風が冷たい日でした(>_<)
この気温差気をつけないとねー




今週月曜日から金曜日まで春休み短期集中でスイミングに通ってました!

スイミングが大好き、いや、愛してやまないkiranは
毎日楽しく通いました!




現在、ビート板でのキックの練習中。

この級からなかなか進めないのよね(ノД<)ノ
○秒水に潜る、目を開ける、というところはトントンと進んだけど、
その後の「泳ぎ」になってくると難しいみたい。

水好きだけではどうにもならんもんね( ´ー`)

今回の集中講座ではビート板なしでうつ伏せと背面どっちもツーっと浮く事が出来るようになりました!(*´∀`)b


IMG_5528.jpg


難関はバタ足みたい。

あたし自身スイミング習ってたから、
kiranのバタ足見てるとウズウズして仕方ないんだけど、
かと言って市民プールに行ってまで教える気力はない・・・。
(スッピンにならなきゃとか色々あるしねぇ・・・)

まぁ、地道に頑張ってもらおう。(´∀`)



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

