PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定のない日



「だっこー!」

kiran☆5歳4ヶ月10日
coo☆2歳2ヶ月11日


春休み入って初めて予定のない日。

さぁ、どうしよう?

『公園でもいく?』とkiranを誘いましたが、
『えー、今日は家におる』('ε') って言われ、おウチ遊び・・・。




「だっこだってばー」!



正直気が重かったけど、(おウチ遊びの相手するのが苦手だから)
kiranとcoo、結構二人で遊んでたなぁ。

押入れからお布団へダイブとか、ソファから前転しながら転げ落ちるとか・・・
・・・・外行った方がよくない?的な遊びばっかり。




春休みもあと一週間かぁ~っとボーっとしてたけど
名札を付け替えなきゃいけなかったんだった!!!

あわてて注文。



毎年付け替えるから、のりなしタイプを。
縫い付ける作業が面倒だけどさぁー。






ヤバーい!ツボすぎるっ!
またもサイズが大きいわぁ~
  


関連記事

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

