PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期スタート





kiran☆5歳4ヶ月18日
coo☆2歳2ヶ月19日


新学期スタートしましたっ!(´∀`)


ワクワクドキドキですねぇ~♪親も。

kiranは初めて仲のいいお友達と離れ離れ。
同じマンションの子も誰も同じクラスにはなりませんでした。

この新しい状況、あたし的には「待ってましたー!」ですよ、はい。

特定のお友達にベッタリなkiran、
少し離れていろんなお友達と交流してほしいなぁ~っと思っていました。





新しいお友達の名前が出てくるのはいつだろうかぁ~?

早速昨日は誰と遊んだか聞いたら、

『一人で教室のオモチャ何があるか見てた』(-д-)

だそうな。

縄張りチェックですか?(苦笑)






どの行事も幼稚園最後。
楽しみだなぁ~♪


kiran、年中さんは欠席1日。
しかも習い事の関係でやむを得ず欠席。

今年は元気に皆勤賞を目指すぞー!


一方cooさん、プレ幼稚園の開講式も無事終え、
coo、はれてプレ幼稚園生です♪(´∀`)

本格スタートまでもうちょっと時間があきますが、
こちらも楽しみ♪




kiranの時にも買ったはんこ。
coo用も購入。
kiranの購入して2年だけど、靴下、靴、上靴、買い換えるたびに活躍中。
インクも全然きれてません。


↓これ届いたっ!早く買えばよかった~!ってぐらい活躍&面白い♪
お弁当箱などのツルツル系ははんこだとしばらくしたら消えるから
これを貼ってみた!


ただピータッチはカートリッジ売ってる店が限られてる。(我が家周辺)


マステでテプラのこはる。実物の小ささにビックリ!お値段が可愛くないー・・・


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます★
我が家にも年長さん息子がいますが全部のイベントが最後だと思うと感慨深いですよね)^o^(

1つ質問なんですが、昨年きらん君が来ていた甚平の布はネットで販売されてますか!?
一目ぼれだったんですが見つけられず~(+_+)で・・・。

もし良かったら教えてください。

| タロママ | 2013/04/10 11:46 | |

★タロママさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(*´∀`)
コメントありがとうございます!

息子さんが年長さんですか♪
ひとつひとつの行事が最後だと思うと、しっかり目に焼き付けとかなきゃ!って思いますよね~(´_ゝ`)

さてさて、甚平の布ですがネットではなく手芸屋さんで買いました。
「う早この布」と書いてあったので、楽天で検索してみましたが、同じ柄の布は出てきませんでした・・・
作ってるとこのHPにもたどり着きましたが、ネット販売してるようでもなく、甚平で使った布の掲載はなく・・・もしかしたら、もう今はない柄なのかもしれないです(汗)

お力になれなくてスイマセン(´д`ι)

| boo*からのお返事 | 2013/04/11 22:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

