PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達は?



冬の写真がたまってます・・・

kiran☆5歳4ヶ月20日
coo☆2歳2ヶ月21日


寒いー!
なんだか急に寒いですね!

しまおうかと思ってた子供たちのジャンパーももう一度取り出したよ・・・。





この寒さでなのか、cooさんハナタレ~

そして、昨日はあたしも喉が怪しかったので、
薬を飲んで得意の(?)早寝!

その効果あってか、今日は元気でしたっ!



さて、新学期スタート。

午後保育も始まり、またいつもの日常。

同じグループになったお友達を聞くと、
最初に一人女の子の名前を覚えてきたのですが、
それから一向に他の子を覚えてこず・・・。

「○○ちゃんとー・・・・あとは知らん子」って。(・∀・)

ヲーイ!クラスメイトだぞっ!

あまり興味ないんだろうか~???





誰と遊んだか聞いても、いつものメンバー。

クラスは別々になっても、園庭で集合してるみたい(苦笑)





あーん、欲しいサイズが売り切れー( ´△`)
  

たまらんっ!



関連記事

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

