PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車の練習、再スタート


g
同じ日の写真が続いております(汗)



kiran☆5歳4ヶ月23日
coo☆2歳2ヶ月24日



また暖かくなってきましたねぇ~!


ダンナ土曜日は仕事だったので、久しぶりに二人を連れて
貨物列車を見に行きました。

貨物列車から他の電車へ興味が移ったので、どうかなぁ~っと思ってたけど、
やっぱり電車は電車。
だいぶ食いついて見てましたねぇ~( ´艸`)





今日、新しい自転車を購入しました!


冬の間、補助なしの練習をお休みしてて、
最近また再開しようとしたら、すんごく自転車が小さくて。

↓12インチのもの。色は違うけど。



2歳から6歳まで使えるんだけど、
タイヤが小さくて、ペダルをいっぱい回さないと進めないのが
練習に向いてない気がして・・・。

ゆくゆくはcooにお下がりしようと思ってたし、
練習のこの時期に新しい自転車を買いました!

今度は16インチ。

そんなに頻繁に乗らないだろうと思って、(我が家の周りは坂だらけ)
お手ごろ価格の自転車を買いましたー!


今日、少し練習したら6秒ぐらいは乗れるように。

このまま補助輪を外しっぱなしにしようとしたけど、
新しい自転車でもうちょっと爆走して楽しみたいと懇願されて
とりあえず戻してます(苦笑)





あたしは電動アシスト自転車が欲しいー!
  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

