PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆一人プレ




kiran☆5歳4ヶ月29日
coo☆2歳2ヶ月30日


自転車の練習しようと思ったら雨~・・・(TдT)


まぁ、ダンナお仕事だからできなかったんだけども。


今日はkiran、ばぁばと電車の旅へ。
電車熱がメラメラと再燃しているkiran氏。

キョウリュウジャーもウィザードも録画してみてるけど、
一番LOVEなのは電車ー。





先日、cooさん一人で幼稚園の日でしたっ♪(´∀`)

結論から書くと、全然問題なし!


泣かないどころか、あたしの方を振り向きもせずでした・・・(≧∀≦)

帰ってきてもニッコニコ♪

幼稚園で何をしたのか聞くと、

『せんせーい♪おはよ~♪うたったー』
『すべりだいしたよ』
『アンパンマンうたったー』
『イスにクマがついてたよ』

さらに
『cooねぇ~、ひとりでシールはったもーん♪』(´∀`)
っと得意げ。

まぁまぁ、お兄さんよりいっぱいお話してくれること(笑)

ってか、いつの間にかこんなにお話できるようになってたのねΣ(゚Д゚)
体も小さいし、二人目だからまだまだ幼いと思ってましたが
しっかり成長してたんだねぇ~





SMOOTHY×瞬足コラボ第2弾が出るんだねぇ~
予約受付中らしい↓


cooはライム愛用中♪



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

boo*チャン、こんにちわー☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮 cooチャン、1人でも大丈夫だなんてすごいねーーー。
やっぱ、女の子だから?
それとも肝が据わってる感じ?(●´艸`)フ゛ハッ
お話もたくさんしてくれると、嬉しいよねー☆
何をやってたかとかどんな感じかとか想像出来るもんね♪

ムゥも来週から週1で、パパが通ってた幼稚園に行くんだけど
どうかなー(。-∀-) ニヒッ
普段は、全然1人でもへっちゃらで、どんどん突き進んで行くタイプなんだけど
実際通ってみたら、ヘタレかもー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
ま、親同伴型のプレだから、とりあえずは大丈夫なんだろうけどー
(´▽`*)アハハー

あ、そうそう。
男の子は、そのうち戦隊モノにハマるって言われたけど
kiranクンはまだ電車が勝ってるんだねー(●≧艸≦)゛
ムゥも電車好きすぎて、駅についても電車を降りたがらず
最悪は、発狂し出すくらいだよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そう少し成長したら、おとなしくなるかなー・・・(*´Д`)=3

| himawali | 2013/04/20 17:15 | |

★himaちゃんへ★
himaちゃん、こんにちは~♪(´∀`)

ビビリーなkiranと違って、余裕のcooさんでしたっ!
お話してくれると面白いねぇ~、やっぱり。
kiran氏いまだにほとんど教えてくれんけんねぇ・・・

ムゥくんもプレなんだ~♪(*´艸`)
親子同伴だと心強いから、いつものムゥくんでいられるね♪

ムゥくんも電車っこなんだね♪(´∀`)
戦隊もののピークは年中、年長らしいから、
ムゥくんはどうかなぁ~?
kiranは将来リュック背負って駅にいそうでちょっと怖い(笑)

| boo*からのお返事 | 2013/04/23 17:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

