PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ初日





kiran☆5歳4ヶ月27日
coo☆2歳2ヶ月28日


昨日は暖かい・・・・いや、暑かったー!
暑いの苦手だから嫌だなぁ・・・。



さて先日、cooのプレ初日を迎えました!

当日の朝、cooさん張り切り過ぎて?『お兄ちゃんと一緒にバスに乗る!』と言ったり、
『ママはこんでいいよー』と初日は親子で行く日なのに、一人で行く気マンマンだったcoo。


行ってみると親子一緒だった事もあり、余裕余裕。

お名前呼ばれても元気に『はいっ!』(*´∀`)っと手を挙げる。

歌やダンスもノリノリ♪

まぁ、こんなにもkiranと違うの~?というぐらい。
(kiranは緊張してあたしにべったりだった・・・)


ただ、親のあたしもびっくりだったのが、
cooさん、指でつける糊を触れなかった!!!Σ(゚ω゚)

全力拒否するから、あたしが糊つけてcooが貼る・・・の繰り返し。

あらら、家で経験させてなかったからかなぁ~?
決して神経質ってわけではないのに、これだけダメとは~!





次回は一人でプレに行くんだけども、今の調子では大丈夫そう。
でも、一人で行く事がよく分かってないからなぁ~実際はどうだか。

同じマンションにcooと仲良しの女の子がいて、一緒に通うので
それだけでも安心かもなぁ~。

kiranはcooを心配してるのか、面白がってるのか
初めての登園をビデオに撮ってきてーとか言ってます。ムフフ。



そして、あたしは久しぶりの一人時間。
短い時間だけど、何しようかなぁ~♪(´_ゝ`)





黒の靴が必要になったので、こちらの黒を購入してみた!
届くの楽しみ~♪



    

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y4m★coo:2y2m | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

