PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡立つソープ付き5枚刃「ヴィーナス&オレイ」


ヴィーナスのキャンペーンに参加中です!

今回モニターさせていただくのは~・・・



泡立つソープ付き5枚刃「ヴィーナス&オレイ」

段々肌を見せるようになってきた季節。
このあたりお手入れが入念になりますねぇ~


ヴィーナスのソープがついてないタイプは元々愛用中。
使う時はボディソープを泡立てて腕に塗り、それからスーっと剃ってました。


今回のはソープ付き!
水で濡らしてそのまま使えるって・・・便利!
CMでも気になってましたー。




開けるとこんなん。
替え刃が密封されて入ってます。
この替え刃はどのタイプのヴィーナスのホルダーにも対応するんだって~




封を開けて、ホルダーをそのままカチっ!

替え刃を持たなくていいね!
ソープ付きだと滑りそうで持つの怖いもんねぇ~



そうそう、このグリップが持ちやすくていいのよ~
濡れた手でも滑りにくいよ!



この刃の上下にあるソープ、結構いい香りがします!


早速お試し。

ス~!ス~!っと滑らかな剃り心地!
「これちゃんと剃れてるんだろうか?」と一瞬思っちゃいますが、
しっかり剃れてます。
なんせ5枚刃ですもん。




吸盤でピッタリくっつくホルダー付き。
カラっと乾いてくれそうでいいですね♪



さて、みんなの自慢の魅せ肌を投稿する
47都道府県魅せ肌★ファッショングランプリ
というのがあるそうです。
気になる方はチェックしてみてくださいねぇ~

関連記事

| モニター | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

