PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊園地



汚れてもいい格好させたら、全身ピンクだった(苦笑)

kiran☆5歳5ヶ月13日
coo☆2歳3ヶ月14日


いいお天気のGWですね!

今日はこどもの日。
家族で電車に乗って遊園地に行ってきました!

ちょうどこの日は戦隊モノのショーがあったので
一応ショー目的で行ってみたものの、
kiranにとっては行くまでの電車が楽しかったよう。(-ω-;)

ショーも楽しんで見たようですけどね♪

それにしても普段はガラーンとしてる遊園地が
すんごい人!人!人!で賑わってましたー

さすがGW。






夜は弟ファミリーと焼肉~♪

お酒を飲むあたしら夫婦のために、お酒が飲めない弟が
わざわざ迎えに来てくれ、帰りも送ってもらっちゃった☆
お互い家が結構離れてるのに・・・。

ありがとう!(´∀`)




GW最終日は、また弟ファミリーと公園で遊ぶ予定。
めっちゃ日焼けしそう~!




明日から楽天買いまわりスタートですねぇ。

夏バッグが欲しい・・
  

cooのスパッツも欲しい。
暑くなってきたから短めのね。


洗い換えで数枚は欲しいなぁ。


夏は白の無地があれば活躍するんだよね。


ボーダーに弱い・・・。


これがなくなりそうだったんだ!
注文しなきゃっ!



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

