PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日と楽天買いまわり





kiran☆5歳5ヶ月14日
coo☆2歳3ヶ月15日


GW最終日。

今日は弟ファミリーと公園へ。

ギラギラした日差しが暑かったー!
kiranもcooも日焼けしちゃったな。





幼稚園に行きだしてから、なかなか会えなくなった姪っ子たち。

久しぶりでも全然仲良く遊ぶね。
姪っ子ちゃん達が人懐っこいのもあるんだけども(´∀`)


少々ハナタレさんなcoo。

もうすぐプレの遠足があるから、このまま治ってくれたらいいなぁ。




楽天買いまわり、今のところ3店舗。

◆1店舗目
昨日も載せた、女の子らしさ全開の白のトップス♪


◆2店舗目
ポイント10倍&100円クーポンにつられて。


こちらのオフホワイトも。




◆3店舗
もうなくなるから、これは絶対いるのよねー。リピ3回目。
ランドリーです。



何かを忘れてる気がするんだよねぇ・・・って忘れるぐらいだから
そう必要じゃないって事だよね(苦笑)

数日前にフライングして買ったこちら。
まだ在庫あるしー・・・。

グリーンを購入。
昨日届いたけど、キレイなグリーンだった♪
しかもボリュームもあって可愛い♪(´∀`)
お値段も可愛い!

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

