PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレの遠足



kiran☆5歳5ヶ月17日
coo☆2歳3ヶ月18日

今日は暑かったー!
明日は雨予報だしね。


最近、cooさんはお兄さんをお見送りした後、
お友達と1時間ぐらいお散歩します。

お散歩って言っても、マンション敷地内だけどねー。

今日はお手手をつないで歩いてて、可愛らしい後姿の二人に癒されました♪(*´∀`)


+++


先日、プレの遠足がありました!

何度も「ママと一緒に遠足行くんだよ」って言っても、
「いや、ママはいっしょにいかんとよ。ママはおかいもの、いっていいよ」
一人で行く気マンマン・・・。

プレ好きで嬉しいんだけど、何だろ・・・この切なさ・・・(苦笑)


お友達と一緒に遠足の現地まで車で行き、
遊具で楽しく遊びました!

まだこの年齢ってお友達と一緒に遊ぶって感じじゃないんだよねぇ。
それぞれバラバラ。

cooが小さい滑り台に夢中になってる間、そばの日陰から監視。
日差しがギラギラしてて、目が痛いくらいでしたー( ´△`)


お弁当はcooの好きなものー・・・って言っても、
お弁当に入れるようなものはあまり好きじゃないcoo。

おにぎりもあまり好きじゃないのよね(涙)

残す覚悟で作ってきたけど、遠足効果なのか
ほとんどペロリと食べたのでしたー。やるじゃーん!

おやつのゼリーもバクバクたべ、
お友達がくれたイチゴは美味しいとこだけ食べて残りはあたしに「はい、どーぞ」

お腹いっぱいになったところで解散となりました!


お兄さんのお迎え1時間前ぐらいに帰り着き、
帰ってきたら今度はkiranの習い事・・・ゼーハーゼーハー

バタバタな一日で、あたしは21時半には就寝・・・。


初めての遠足、初めてのお弁当でcooは楽しかったようでよかった♪




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

