PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりあなたは鉄ちゃんね・・・



kiran☆5歳5ヶ月20日
coo☆2歳3ヶ月21日


今日もいいお天気でしたー!(´∀`)


今朝は早起き。

なぜなら、「仮面ライダーと電車にのる」というイベントに行くため。

kiran、「行きたい!行きたい!」っとノリノリ。
おそらく、「仮面ライダー<電車」なんでしょうけど。(-ω-;)


駅のホームで電車の前で写真撮影。
本物(と思ってる)のウィザード&フォーゼを前にして緊張のkiran。

一方、cooさん写真撮影を断固拒否!
「うぃざーど、こわい~!!!」(TдT)っとビビりまくり。

ずーっとパパに抱っこされてました(汗)


撮影が終わったら、サッサと乗車。(←興味なしか!)

しばらくすると、向かいのホームにkiranが最近お気に入りの313系(西鉄)が。

『ママー!あっちの電車に乗りたーい!』(´∀`)


・・・ってあっちの電車に仮面ライダーのらんってば!



やはり、仮面ライダーより電車でございました(汗)



時間になり、ウィザードとフォーゼも乗車。
出発しだすと、車内でも写真撮影。

西鉄電車に仮面ライダー・・・・めっちゃ不思議な光景(苦笑)


お友達とも合流。

お友達はぐいぐいウィザードに絡んで行ってるのに、
kiranは「・・・いいわ」っと、電車の窓から外を眺めだす始末・・・。


あたしの方がもったいない!っとムリヤリ近くに行かせて写真をとりましたよ。( ´△`)=3


夜寝る前に「今日、ウィザードに会えて嬉しかった?」って聞いたら
「うん!」って言ってたんで、まぁよかったです(笑)


年に1回なのかな?
なかなかいいイベントでしたー♪





イエロー×パープルが気になる!


形が可愛いなぁ~♪



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

