PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水疱瘡疑惑。




kiran☆5歳5ヶ月22日
coo☆2歳3ヶ月23日

いいお天気ですね!

福岡はPM2.5が多いらしくて、このいいお天気でも洗濯ものは
浴室乾燥機かけてます・・・(TдT)






昨日、kiranのお友達のおウチでみんなで遊んでる時、
cooのオムツ換えをしていると、内モモあたりにポチリと発疹。


も、も、もしかしてー!Σ(゚Д゚)


水疱瘡疑惑です。

この辺りかなーり流行ってて、同じマンションにもチラホラ。
すれ違っただけでもうつるといわれる水疱瘡、可能性アリです。

しかし、ポチリは1個。

予防接種してるから軽いだけなのか、ただの虫刺されか・・・・?

明日プレの日だから、念のため小児科へ。
しかし、発疹1個だけでは判断できずー・・・そりゃそうか。

とりあえず、増えるかどうか様子見。


念のため明日のプレはお休み・・・
cooさんプレ大好きだから、明日はプレの日って悟られないようにせねば!


本人は元気すぎるんだけどね(汗)






韓国子供服!可愛いいし安いしでよくチェックしてまーす♪




関連記事

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水疱瘡なのかどうか、ハッキリして欲しいですよね。
本人が元気満々なら、余計にね。

水疱瘡って、そんなにうつりやすいんですね
そんなん気にしないで外出する親たちもいるのに、
booさんさすがっe-53 偉いです

| kaorin | 2013/05/16 10:21 | | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★
お久しぶりですね~(´∀`)

水疱瘡かどうかは抗体検査の結果がでるまで不明ですが、
今はもう普通に生活していい事が嬉しい♪
不便でしたもの~(TдT)

幼稚園ではひとつのクラスが瞬く間に広まったんで
すごい感染力!とびっくり。
妊婦さんや新生児ちゃんもいたりするから
数日我慢しましたよ~!

| boo*からのお返事 | 2013/05/19 12:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

