PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分用自転車


IMG_8151.jpg

kiran☆5歳5ヶ月28日
coo☆2歳3ヶ月29日


暑いですねー!

我が家は扇風機もう出してます。


IMG_8124_20130519144012.jpg


ばぁばに自分用の自転車を買いました。

地形的にも行動範囲的にも電動アシストがいいなぁ~っと思ったけど、
通勤や送り迎えに使うわけではなく、真夏や真冬はおそらく全く乗らないから
その間サビれたらもったいないなぁ~っと、普通の変速の自転車にしましたー(´∀`)

早速cooがプレの間に、いつもは車で10分ぐらいのところに
20~30分かけて自転車でお買い物。

なかなか快適~♪(´∀`)
自転車がわりと好きなのかも♪

しかし、自分の運動不足を痛感しましたー(TдT)

足がこんなに動かないっけ?っていうほど
坂道でもないのに、足がしんどいー!

こりゃ、いい運動だ。
真夏が来る前に自転車で足を鍛えようー。




楽天スーパーセールが来月ありますね!
やっぱり夏物が欲しいなぁ~♪


メッシュシューズ!ネオンカラー!


これも迷ってる・・・


kiran用に検討中。


前はビルケンのモカを愛用してたー
結局3年履いた!お疲れ様~!



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y5m★coo:2y3m | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

