PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メラニンレンズ




kiran☆5歳6ヶ月1日
coo☆2歳4ヶ月2日


お天気のいい毎日。


でも・・・・でも・・・・


洗濯物が外に干せないっ!!!


ここ数日、黄砂とPM2.5のダブルパンチ。

遠くの景色は霧がかかったようになり、ひどいときは独特のにおいも。


もーやだやだ。




お天気はいいのに、乾燥機と浴室乾燥フル回転って!

何とかならんもんかねぇ~・・・。



ここ最近の日差しが強いせいか、夕方になると頭痛が・・・。
光が強いと眉間に力が入り、顔面も凝る気がするし。


・・・ってわけで、紫外線カットのめがね購入!

ブルーライトもカットしてくれるメラニンレンズ。
しかも価格もお手ごろ。


うーーーすら色がついてるかな。

サングラスは色の濃いものだと、瞳孔が開いてより紫外線が入りやすくなるらしいので
普通のにしてみました。

あたし、サングラスをかっこよくつけれないし(苦笑)


フレームの色を赤にしたら、結構明るい赤だったな・・・。
芸人さん風になってしまう・・・まぁつけるけどね。


装着したら、本当に目が楽!
パソコンももちろん、一番太陽がギラギラしている時間のお迎えでも
装着していくと、いつもしかめっ面になってたのがだいぶ和らぎます。

子供らには「目悪くなったん???」っと言われますが(笑)


目から入った紫外線の刺激で肌を黒くするっていいますよね!
今年は目からもガードがんばろう~!


こっちはプルーライトカット率は若干下がるけど、レンズの色がよりクリアなのかな?





お客さんが来たとき用のイスが欲しい!
これお値段も可愛いなぁ~♪



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

