PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレで大泣き



お友達の獣電池を借りて。

kiran☆5歳6ヶ月3日
coo☆2歳4ヶ月4日


毎度毎度書きますがー・・・


黄砂とPM2.5どーにかならないのっ!(TдT)


本当、洗濯物が外に干せないストレス・・・
しかも梅雨前だよ!前!


+++++


前々回のプレの時、いつものようにルンルンで幼稚園へ向かったcoo。

帰ってきた時・・・・まさかの大号泣!!!Σ(゚Д゚)


え?え?・・・・ハハがビックリ。


先生に抱っこされ、

『外遊びから帰ってきたらすでに泣いてて、それからずっとこの調子なんです~』と。


先生の決定的な場面を見てない様子。


どうした?どうした?


家に帰ると落ち着き、
『おやつたべてない!』
っと幼稚園で泣いてて食べれなかったおやつの続きを食べ始めるcoo。


いろいろ質問してみたけど、
『あのね、おともだちがね・・・』というものの、その先が説明できないみたい。

先生に怒られた?って聞くと
『おこられてないよっ!』っと言うし・・・。

こけたり、頭をぶつけたわけでもないみたい。


まぁ、何かお友達ともめごとでもあったんでしょう。


cooは泣き出すと結構引きずるタイプのは分かっているので
今回もずっと泣いてたんだろうなぁ~。



次のプレは行きたがらないかなぁ~って思ったけど、
あっさりいつもの調子でルンルンで行きました(笑)


そして帰ってきて
『あのね~、きょうね、おともだちとね、ケンカしてないよ!』っと報告してきたcoo。

あらら?やっぱりお友達とケンカしてたんかい?(≧∀≦)


色々と経験しているみたいです。(´∀`)






楽天スーパーセールエントリーしたー!




レッドとパープルで迷い中ー。


こちらも気になってるー!ネオンピンクが可愛い♪



kiranのサンダルが決まらない・・・
川遊びがあるからクロックスも欲しいとこだけど・・・



関連記事

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

