PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰イタイ・・・




kiran☆5歳6ヶ月10日
coo☆2歳4ヶ月11日



今日、お買い物に行ってる時にグズグズ言ってたkiran。
(えぇ、兄の方ですよ)

このお兄さん、歩くのが大嫌いなんですよ。

幼稚園では歩くけどね。

特に親の買い物につき合わされてる時は楽しくないのもあって
余計に歩きたくない!


今日はあたし、kiranをひっさしぶりにおんぶしてみたんですよね。
そして、ちょっと店内ウロウロ。


そして夜になった今・・・・激しく後悔してます・・・・。


めっちゃ腰いたい!!!(TдT)


いやー、運動不足の人がいきなり17キロおんぶしちゃいかんね。
いたいよ~・・・いたいよ~・・・。



そうそう。


cooちゃんのぜんそくですがー。
午前中にのどがヒューヒューいってて、午後には治まるみたい。

そのヒューヒューも扇風機とかついてると聞こえない。
回りがシーンとなってるとやっと聞こえるぐらい。


本人はいたって元気!
ずーっとベラベラベラベラしゃべってて、落ち着きなさいって!ってぐらい。

ダニのアレルギーあるのかなぁー・・・。
あたしがあるからなぁー・・・。(鼻炎になる)





さて!あとスタートまで1時間を切った、スーパーセール!



楽天をウロウロ。
もう見すぎて訳わかんなくなってきた・・・(どんだけ)


とにかく見るのは子供服ばかりー。

うお!可愛いと目つけてたTシャツ、2日0時~安くなる!


半額以下!3日2時スタートだよー。起きてられないだろうな。


まだ色々チェックしてるんだけど、今からセールに備えます!

関連記事

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

