PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗体検査とアレルギー検査




kiran☆5歳6ヶ月15日
coo☆2歳4ヶ月16日


こんにちは~!


スーパーセールの商品も続々と届き、あと1点かなぁ~♪



周りでも風邪が流行ってますね。
しかも長引いてる人が多いー。cooもだけどね。


今日は頭がガンガン・・・偏頭痛。
頭痛薬もなかなか効かず、cooの高い声が頭にひーびーくー(TдT)

cooさんも熱はほとんど下がってるんだけど、ご機嫌斜めで参った参った。

今日はね、お兄さんがお弁当の日だったんで、cooにもお弁当詰めてあげてたら
プレの日だと思っちゃったみたいで、

『今日はね、プレじゃないのよ。明日なの』

っと言ったら・・・・


大号泣!!!゜・(PД`q。)・゜・


もう行きたくてたまらないのよねぇ~。


なだめても全然泣き止まないので、言うがままお弁当リュックにつめて
予定していた小児科へ行きましたよ。( ´△`)=3




さて、今日は喘息の経過と、抗体検査とアレルギー検査の結果を聞きに。


抗体検査の結果、やはりあの水疱瘡疑惑の件は水疱瘡ではなかったとさ。

そして、アレルギーは全くなーし!(5項目)


喘息に関しては、今日はゼーゼー聞こえてないと思ってたら
先生が聴診器で聞くとまだ少しいってるらしい。

でも、酸素量を測るやつはクリアできたので、予備のお薬をもらっただけで終了。

繰り返すかもしれないから注意するように言われました。


診察の喉を見られるのが相当イヤだったのか、ここでcooさんまた大号泣。


そっからまたなかなか泣き止まず、(←本当泣き出すと長いんだよぉ・・・)
吸入も大暴れ。
看護師さんに手伝ってもらってやっと終了。


その後も泣きやまず、先生の話を聞き取るのがやっと・・・。

あー、もっと質問したいことあったのになぁ。


しかし、だいぶ落ち着いてきたので一安心♪
あとご機嫌がなおってくれればなぁ~(苦笑)




もうすぐベランダプールの季節!
日よけつけようかなぁ~


ネオンカラー☆
レッスンバッグにいいかも。


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

