PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び発熱



しつこく同じ日の写真が続きます・・・

kiran☆5歳6ヶ月16日
coo☆2歳4ヶ月17日


あらあら、またcooさんお熱ですー(TдT)

今日は38度いっちゃったな。


冷蔵庫が空っぽなので、ばぁばに来てもらってcooとお留守番。
一人でドッサリ食料を買ってきました~。


cooや周りのお友達がどんどん体調不良になるなか、
元気いっぱいのkiran。

kiranは本当にめったに熱がでない。
そして、吐かない。
でも耳が弱い(中耳炎)・・・(ll゚д゚)

すでにcooはkiranの発熱回数をゆうに超えてるな。





発熱なので、今日のプレもお休み。

また「行くー!」っと大暴れすると大変なので、秘密です。

昨日「プレは明日だよ」って言っちゃったけど、
彼女は忘れております。フフフ。


週末で完治して欲しいなぁ。

もし治らなかったら耳鼻科にいってみよ。





色めっちゃ好み!
上下セットでお得ー!・・・・でもこれ以上買ったら怒られるわ・・・。


toitoitoiの帽子!70%OFF!
可愛い!
浅めみたいだなぁ~・・・もう少し深めだったら買ってたかな。


関連記事

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

