PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく復活か?




kiran☆5歳6ヶ月19日
coo☆2歳4ヶ月20日


土曜は熱がでず、日曜は少しだけお昼に熱。
今朝は36.8度。

復活してきた・・・かな?

36度前半にはなかなかならないけども・・・(-ω-;)





ここ10日間の体調不良で700gも痩せてしまったcooさん。

毎日見てるあたしでさえ、痩せたなー・・・っと思うほど。
今までがパンパンだったのもあるんだけどねぇ~。

今日のお昼ご飯はモリモリ食べたので
食欲も復活かな!?


早く完全復活してくれぇ~(´∀`)





可愛い水着もいっぱい出てきたねぇ~
  
  

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

