PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセールの記録 その2






昨日は寒かったですねー(||゜Д゜)
油断してたー。
半袖着てたら、本当に震えた・・・


さて、今日もサクっと。


楽天スーパーセール後半戦。



■7店舗目


実父の方の父の日のプレゼント。(ビールは義実家用)
「冷えすぎないひんやりした敷きパッド」というリクエスト(笑)
使ったことないからわからないけど、レビューを参考にして。



■8店舗目

ダンナ希望の靴



■9店舗目

こちらもダンナ希望。




■10店舗目

夜中2時スタートだったのをアラームかけてポチッた!
無事ゲットー!
瞬く間に売り切れになってた!




10店舗完走~!
初めて完走したわー。


またみんなのレポート見て回ろう~♪
楽しい~♪(´∀`)




関連記事

| 未分類 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

