PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38週突入!

Photo 11月11日 38w0d
体のため:葉酸2T
運動:スクワット10回×2セット

:ハニートースト
:わかめうどん
:お好み焼き
(ダンナ作!)
おやつ:チョコ3切れ、
ドーナツ2個

38週に入りました!(・◇・)ゞ

って言っても、昨日と何が変わったかと言われても、
何もぉ・・・・・・・。(゚Д゚)ポカーン

張り切ってやった、散歩スクワットのおかげで
太ももとふくらはぎが筋肉痛になったくらいです。(???? ハハハ



そうそう!
妊婦仲間のヒロさんが無事に女の子を出産されましたー!
おめでとうございまーす♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

アタシと予定日が3日しか違わないので、びっくり!
どんどん、みんな出産していくよー!( ´艸`)




今日は少々風邪の引き始め?な感じなので、
お散歩はお休みです・・・。

乾燥してきたからか、気管がゼーゼーいいそうな気配。


今年はベビちゃんがいるので、
3年ぶりぐらいに加湿器を引っ張り出してもらったら、
コードだけが行方不明!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
(結構イイ加湿器なのにさぁ~)

ここ数日、探してましたが見つからず、
(あまり本気で探してなかったけど)
今日、諦めて安いのでもいいから買おう
大型電気店へ行きました。

でも、イマイチいいのがなかったので、
めずらしく何も買わずに帰宅。

すると・・・・・・・

ダンナ:「・・・・・・・・・あった!」∑(゚Д゚)!

コードをあっさり発見してくれました!

加湿器本体にピッタンコはまった時は
久しぶりのテンションの高さでしたね。

ナイス!ダンナ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そして、3年ぶりにクローゼットから救出された加湿器は
お風呂場で分解され、ゴッシゴッシ洗われ、
現在日光消毒中・・・・。


・・・・・・・・・・・って何の話でしょうね?今日。

まぁ、加湿器を買わなくてよかったわぁって事です。


2      2     2     2     2


昨日、土曜日は
出産前に食べたい物を食べさせてくれる日です。

昨日は焼肉に行ってきましたー♪( ´艸`)ムププ

.

焼肉ひさしぶりだなぁ~♪(´∀`)


焼肉食べに来たら、絶対ゆっけ!!!




そして、たまごスープも絶対頂きます。

当分、焼肉もお預けでしょうなぁ~。

結構、出産直前に焼肉食べに行く方多いですよね。
よくブログでみかけます!( *´艸)( 艸`*)

昨日はお腹いっぱい食べちゃった!
動物性脂肪、過剰摂取です・・・。

今日の体重測定は昨日から+0.6キロ!!!

目をつぶって無視しておきました。(-ω-)


追い討ちをかけるように、
おやつをダンナが買ってくれました!

_p_3

遠まわしに「今、ミスド100円なんだよねぇ~」('ε') って
言ったからですけど・・・。


食べたの全部じゃないですよ、ダンナと半分♪
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


また平日がんばろーっと。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチッとクリックで励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 臨月(36w~) | 04:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶぅさん こんにちは。
焼肉・・随分食べてないなぁ・・・・
産後も体重管理の為、食事気をつけてるものの・・やはり甘いお菓子は食べちゃってます^^
ぶぅさんも近づいてきましたね^^
↓破水・・・ほんといつ起こるか分からないだけに対策・・いいかも・・・
私、いきなりで何もできなかったけど^^;

| まりな | 2007/11/11 17:04 | | ≫ EDIT

こんばんわー!!
もう38週ですね。ぶうさんのお友達ゾクゾクと出産しているようで、次はぶうさんカナ??
って、出産前に食べたいもの毎週食べれるのすんごくイイ!私も動けるようになったら おいしいーところへ外食行きたいよ><
私は先週大きな病院へ転院しました。そして手術日も決定!!36wでの手術となります。
赤ちゃんのためにもう一息 がんばらねば!
ところでぶうさん。
出産後は ベビちゃんはベットでなく布団ですか??今 布団やベットをネットでみてるところです。
ぶうさん★お産がんばってくださいね
報告まってます^-^

| PIGU | 2007/11/11 20:37 | | ≫ EDIT

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ぶぅチャンと出産予定日が近い人がドンドン出産していくと
本ト、次はぶぅチャンって感じだね~(??艸??)
そうそう。
この冬は加湿器があった方がいいですよ!
ってテレビで言ってたよ?
理由は忘れちゃったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
我が家も買おうかな~。
あ!
焼肉屋に行ったら、絶対“ゆっけ”!
一緒~O(≧∇≦)O ィェィ!!
ゆっけ食べなくっちゃね~ぇ!
生肉最高☆
↑スキな四字熟語に仲間入りさせちゃおうかな(゚c_,゚`。)プッ
無事の出産報告、ドキドキしながら、楽しみに待ってるからね~?

| himawali | 2007/11/12 16:09 | | ≫ EDIT

ぶぅさん、こんにちはー(^0^)
いいなぁ~焼肉♪ゆっけ♪たまごスープ♪
しかもすごくおいしそうにとれて
ますね~(*^-^*)
産前のいい思い出かも 笑
でもお友達も出産されて ぶぅさんも
カウントダウン入ってきたんですね!!
みんな生まれていく~☆
私のダンナさんの友達が9日に女の子を
出産されました。
今が出産ラッシュですね♪

| simatarou | 2007/11/12 17:02 | | ≫ EDIT

★まりなさんへ★
忙しいのにコメント頂いちゃって、ありがとうございますー♪( ´艸`)
産後も体重管理してるんですねぇ~!すばらしい!
産後も母乳の為にヘルシー食がいいっていいますもんねぇ~。
そうなんです!アタシもその日が近づいてます・・・。
破水・・・アタシだったらかなりパニックになるかも!
★PIGUさんへ★
こんにちわー♪入院生活、大変ですね。
手術日決まったんですね!
楽しみですねー!
ベビちゃんはお布団です!
うち、狭くてベットが置けないんです。
2月末か3月にマンションに引っ越すんですけど、そこには和室があるので、それまでは
大人のベットの上にベビちゃん布団を一式のせて寝せる予定。大人のベットは柔らかすぎるので、
そのままは寝せないようにして、アタシと添い寝です!
ダンナは床にお布団。
壁にピッタリとベットをつけて、寝返り防止クッションで落下対策します。
引っ越すまでは、こんな感じでやってみようと思います!
★himaちゃんへ★
ちゃおー!(●・ω・)/
そうなの!次はアタシ!?ってドッキン(?∀?)ドッキンしてるの!
ほうほう、今年は加湿器あった方がいいんだね?
今年は乾燥が激しいのかなー?
猛暑だったから!?
大人も風邪ひかないようにしないとね♪
焼肉=ゆっけ!
もう外せないよねぇ~♪゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
★simatarouさんへ★
焼肉、当分お預けですー!
でも、がっつき過ぎで気持ち悪くなっちゃいました・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
妊婦仲間の方々が次々出産されますねー!
日記だと、ある日突然「産まれました」って載るけど、実際は壮絶な戦いがあるわけで・・・。
それを想像すると、ドキドキしますね!
simatarouさんもアッという間ですよぉ~!

| ぶぅからのお返事 | 2007/11/12 18:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

