PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク好き



季節が全然あってない写真です(汗)

kiran☆5歳6ヶ月20日
coo☆2歳4ヶ月21日


ようやく36度前半になってきたcooの体温。
よかったよかった♪(´∀`)

今週はプレ行けるなぁ。(*´艸`)





cooさん、病んでる間はグズってると思ってたけど、
回復しても何だかわがままさん。

そういえばそういうお年頃だったな。
あまり激しくないからうっかりしてたよ。

お兄さんみたいに細かくこだわりの強いタイプではないけど、
ちょくちょくこれじゃないとイヤ!っていうのが出てきたなぁ~。

洋服も彼女セレクトが多くなってきたかも。


女の子らしくピンクが大好き~♪

『キョウリュウジャーの何になるの?』って聞くと
もちろん『ぴんく!!!』(´∀`)

あ、兄がいると質問がこんな感じに・・・(苦笑)
(kiranは絶賛キョウリュウジャーにハマり中・・・電車と同じぐらいかも!)





カラフル!集めたくなる・・・


関連記事

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

