PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやり目、6日目




kiran☆5歳6ヶ月25日
coo☆2歳4ヶ月26日

おはようございまーす!


やっと週末・・・っと思ってたら、ダンナ土曜日仕事だった(TдT)


またしても3人で過ごした日。

kiranを少しだけ車で外で連れ出したら、
家では平気そうだけど、外の光はかなりまぶしいらしく
あたしのサングラスをずっと目に当ててました。

すぐに帰宅。


家遊びも飽きまくったので、付録付きの本を買いました。

  

てれびくん、初めて買った~!

巨大迷路が楽しいかなぁ~って買ってみたんだけど、
kiranはウィザードもキョウリュウジャーも最近見てるから
喜びました。(電車の本の方が喜んだかもしれんけど(苦笑))

兄だけというわけにはいかないので、妹には「げんき」

マラカスめっちゃ楽しそう~!さすが女子。








kiranの目の状態。

5日目の昨日も状態変わらず。
朝、目ヤニも出なかった。
充血と涙が出る。

反対側の目もあっかんべーすると赤くなってきた。
先生の指示通り、反対側の目にも目薬をさしはじめる。

目薬をさすと、その直後に目がゴロゴロすると言うので
目薬の成分が目に残ってゴロゴロするのかなぁ~。


6日目の今日は目ヤニが出たらしい。(本人がすぐ取って捨てた)
目が昨日よりも赤く、涙がポロポロ。

あらー、今日あたりがピークなのかしら~って思ってたら、
その後赤みも昨日ぐらいになり、涙も落ち着いた様子。

明日眼科予定。

あとどれぐらい休まなきゃなんだろう~???




↑最近の写真。久しぶりに載せた(苦笑)



上の写真で、兄妹イロチで着せてまーす♪
プチプラ☆


写真で兄が着てるよ。
あたしめっちゃ好きなのに、兄は好みではないみたい(-д-)



関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

