PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやり目、7~9日目




kiran☆5歳6ヶ月28日
coo☆2歳4ヶ月29日


台風が近づいてますね。

今日は降水確率も100%の予報。
でも思ったより降らないな・・・降ったりやんだり。



さて、ここんとこkiranの「はやり目レポ」になってますが、
今日も書いていきます。


■7日目


前日午後から涙がピタリと止まり、充血もだいぶひいた。

期待を胸に眼科へ。


結果・・・・


『あと1週間が目安かなぁ~』



・・・・へ?



あと1週間!!!Σ(゚Д゚)


クラクラきました。(ll゚д゚)


これでもかなり軽いみたいで、本当は今がピークって頃なのに
だいぶ落ち着いてると。

『まだ・・・幼稚園行けない・・・ですかね?』

と聞くと、


『うん、まだ』


っとバッサリ。



うぅぅぅ・・・しょうがない。


後から発症した左目の方が多分まだなんでしょうね。
落ち着いて考えると。
5日目ぐらいに赤くなり始めたから。

はじめに発症した右目は目薬の回数も1回減りました。

治ったと自己判断して目薬をやめると、角膜に濁りが出てきて見えにくくなるらしいので
しっかり目薬をさすように指示された。

1週間が目安って言われたけど、1週間経たずに来てもいいと言われたんで
早めに診せに行こうと心に決める。


■8日目

やっぱり後に発症した左目方の赤みが残ってる。
ベーってやったところだけなので、普段の目は全く持ってなんともなく見える。

涙は全くでない。


■9日目(本日)

両目とも白眼はキレイな真っ白。
全く充血もない。

やはり後から発症した方は抗体ができてるから
治りが早いというのは本当みたい。

もうどこも疑いようのない感じだ・・・っと素人は思うんだけど、
はやる気持ちを抑え、今日までゆっくり休んで明日眼科に行こう。

症状は落ち着いてもウイルスはいるらしいので、
まだまだ注意が必要。



・・・・っとこんな感じ。

ひきこもり生活も慣れてきた(苦笑)
朝はゆっくり起きてきて、洗濯ものんびりやってます。




トップの写真でkiranが履いてるのがプチプラゆるサル☆
分かりにくい着画ですが・・・。
新色出てる!ライムグリーンほしいなぁ~♪


2013SS SMOOTHYのリュック21日20時から予約開始!
今回の色好き!


関連記事

| kiran:5y6m★coo:2y4m | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

