PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやり目、完治!




kiran☆5歳7ヶ月2日
coo☆2歳5ヶ月3日




どうも、こんにちは~!



kiran、はやり目がようやく完治!



今日の朝一番に眼科に行き、OKが出たので
そのまま幼稚園に送りました!(´∀`)


いやぁ~、長かった!

先々週の木曜日からお休みしたので、12日ぶりの幼稚園。


休み癖がついてしまったkiranは、眼科の先生に登園許可もらったのに
「え~・・・」(゜~゜)みたいな反応でしたけど。(-ω-;)


久しぶりに会うお友達に、
ちょっぴり恥ずかしいなぁ~って思ってるのもあるかも。


さらに!さらに!

cooさん、ほとんど目の方は治ってきてるらしい!
やったー!

cooはやはりプール熱だったんだろうね。


昨日には熱が下がってたので、月曜火曜とゆっくり家で過ごせば
はれて自由の身!(笑)

角膜にすこーし濁りが残ってるらしいので、引き続き目薬しなきゃいけないけど。


目薬、さすがに1日3回もさしてたらcooも慣れたみたいで
最初は大泣きだったのが、今は泣かなくはなりました!

一応自分からゴロンするし。
でも目は頑なに開けようとしないけど(苦笑)

あたしが強引に目を開ける、
もしくは目頭に1滴落として目を開けるのを待つ(←小児科で教えてもらった)
このどちらかで何とか点眼できてます。


6月の半分以上がつぶれてしまったなぁ~。
まぁ、しょうがないんだけども。


夏の病気も皆さまお気をつけくださいませ。




セールの時期ですねぇ~
女の子服見出したらとまらない!!!
    
    




関連記事
スポンサーサイト

| kiran:5y7m★coo:2y5m | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

