PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天スーパーセールの記録



おはようございますっ!


昨日は珍しく夜更かし!
・・・・本当は10時ぐらいで1回寝そうだったけど(苦笑)


さて、楽天スーパーセールの記録でもつけまーす!


■1店舗目

今年のkiranの夏用ズボンが1着しかない!!!
スーパーセールまで長ズボンでがんばってた(笑)



■2店舗目

キュンキュン♪きてたトライアングルパンツ。
安くなってる!
120のチャコール購入。


coo用にイエローを買おうかなぁ~・・・サイズは100からしかないしな~・・・
っと迷ってたら売り切れた(汗)


■3店舗目

初めて兄妹のおそろにしてみたっ。
安っ!在庫もまだまだある(朝9時現在)



■4店舗目

coo用のサンダル。
レッドとパープル悩んでたけど、ふと見るとパープルの14センチは売り切れだったー
レッドで決定~♪



■5店舗目

自分用夏バッグ!



■6店舗目

父の日の贈り物。
早割りあり。




とりあえず、欲しい!っていうものはこれぐらいかな。

他にもなかったっけな~???
ダンナがあと何か買うかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

